ラーメン日記 #2

こんにちは!

ラーメン大好き前川です!

早くもラーメン日記#2の投稿です!

今回お邪魔しましたのは名古屋でも有名店の

名古屋市千種区にある 「 中華蕎麦 生る(ナル) 」さんです!

 

 

オープン時間は11時30分ですが、有名店であることを知っていたので

早めの11時頃に行きましたがすでに待っている方が3名!

私もすぐに並びましたが、その後オープン前にお客さんが来るわ来るわ!

あっという間に30人ほどの行列に!

流石!有名店ですね!

皆様も食べに行く際は早めに行った方がおすすめです!

 

私の好きな「つけそば」を注文!

 

 

綺麗に盛り付けされた、メンマ、ホウレンソウ、お肉が美しく

見た目だけでツルっと感が分かる麺がたまりません!

さっそくつけ汁をつけ一口。

王道の魚介豚骨つけ麺ですが、その中にほんのり甘味のあるつけ汁が麺に絡まり最高です!

麺を噛んでいるときに魚粉の香りが鼻から抜けるのもより美味しさを引き立てます!

大盛りにしましたが、あっという間に完食!

ふと外を見ると店の外にはまだまだ長蛇の行列が!(人気店はすげぇ・・・。)

ゆっくりせずにサッと店を出ます。(私が思うにこれはラーメン屋でのマナー)

皆さんも是非「 中華蕎麦 生る 」さんへ行ってみてください!

 

<店舗情報>

中華蕎麦 生る

愛知県名古屋市千種区豊年町3-18