立ち飲み

こんにちは、堀田店の原口です。

初めて立ち飲みに行って来ました。

飲むのも食べるのも大好きな堀田店の二人で(*^_^*)

 

他のお店にも寄りたかったので、ここのお店は1時間程で出ましたが

満喫してきました!金曜日はやっぱり大賑わいですね!

満員電車の中にいるような感じでした(-_-;)

 

食事はというと写真が下手ですみません(T_T)

 

 

 

 

 

エビフライに見えるのはシシャモフライなんですねぇ

後から来たのこちら

シシャモが減っていますが(-_-;)定番の揚げ出し豆腐にあん肝です。

おいしかったですよ!

 

そうそう

お店にはルールがあるそうなんですよ!

隣にいた男性が教えてくれましたが・・・それは行ってからのお楽しみで(笑)

 

寄らせていただいたのがコチラ

歓酒亭 大安(金山)

名古屋市熱田区波寄町22-24

052-883-6252

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23009407/