1泊2日の旅

初めましてカインズ名古屋堀田店の原口です。

最近雨が続いていますね。
この時期になると、うちの猫を探し回っていたことを思い出します。

飼っているのは4才のマサオ(ラグドール♂)と1才のトラジ(雑種♂)の2匹です。

寒くなりかけていた去年の今頃
トラジが1泊2日の脱走の旅に行ってしまいました。

当時産まれて5ヶ月くらいでした。外を見たかったのでしょう・・・(-_-;)

 

 

 

見つけれたのは2日の夜、雨風で動けずいたのが幸いかも(T_T)

抱き上げた時に嬉しさもありましたが頭の匂いが今でも思い出せれます
少し汗臭い?ホコリ?
話せば長くなるのでこのトラジを飼うきっかけを・・・・・・

トラジを飼うきっかけが
産まれて2~3ヶ月くらいに踏み切りの近くで事故に合い
横たわっていたところを助け、病院で診て頂いたあと
家族にお願いし・・・半ば強引に(-_-;)・・飼い始めました。

先にいたマサオとはいまだに仲良しとは言えない微妙な関係ですが
たまに寄り添っている姿に私はニンマリします。

 

 

このカインズ名古屋堀田店の中にあるペットショップに2匹に似た猫ちゃん他
犬はもちろん小動物、魚類もいます。一度癒されに来てみては!?